6/09/2014

bokura ha hanare banare

ぼくらは離ればなれ
たまに会っても話題がない
一緒にいたいけれど
とにかく時間が足りない





ひとがいないとこに行こう
休みがとれたら


いつのまにかぼくらも
若いつもりが年をとった
暗い話にばかり
やたら詳しくなったもんだ
それぞれ二人忙しく汗かいて







素晴らしい日々だ 力あふれ
すべてを捨ててボクは生きてる
君はぼくを忘れるから
その頃にはすぐに君に会いに行ける!












素晴らしい日々だ!!
三日間でレイクミシガンを回る
たしか1000マイルぐらいだったかな

so sorry man.... I don't go back to Indiana this year.....

But 

I STILL LOVE INDIANA!!!!!





No comments:

Post a Comment