6/22/2015

わり〜ニック!俺Jorrのとこに行ってくるわ〜

そうJorrとは
おれのブラザー

おれもJorrもずっとスケートボード人生だったが
体を壊しなぜか今はバイクに乗っているw

時代がそうしたのかスケーターが
バイカーになっていった。

でみんなでハーレーで一番安いスポーツスターを乗る
右も左もスポーツスター

常に近くにはJorrがいたな〜
毎日乗り回してたんだよな〜
『どっか行くべよ〜おれはアメリカ走るためにきたんだよ〜ブラザー』
んで半年で1万キロぐらい走って
最後はクラッチから異音がして
危険baby!危険baby!いいながら
ジェンナをケツに乗せてバーを
うろついたの最後かなw

今はカルフォルニアに行ってしまった
愛しのジェシーに2000ドルで売りましたw

ウケるのがオイルタンクに貼った
高尾山の交通安全ステッカーはそのまま残しているw
漢字がクールに見えたのかなw

そんなJorrは今はパンヘッドに乗り
おれはFXRに乗る

またあの信号なんかほとんどない

一直線を爆走したいな



Wild and Free!!!
キックスタートマイハーッwww















No comments:

Post a Comment